主のぼっち日記

これは、主(レニック)が1人で日常についてつぶやきます

ぼっちはさみしい?

はい皆様こんにちは・・・・

えーっとこの日記はぼく1人でやっていきます

うん・・・ あっえーと一応言いますが

今しゃべってる僕と文字をうってる僕は一応違います

はい加空での二重人格ってやつです

あくまでも現実でそうなはけではないのでまどはないようにです(:--)

 

・・・・・・・やっぱりぼっちはさみしーなー・・・・

うん ほんとリアルなほうで面白みがなくてもうあきてます

いっいや続けますよ!!(焦

まあ『レニックたちの雑談ブログ』両立してやりますよ

不定期だが・・・

とりあえずがんばります

それではこれからよろしくお願いします。☆\(^0^)