主のぼっち日記

これは、主(レニック)が1人で日常についてつぶやきます

PC日記

皆さんこんにちはレニックです

こちらも復活していきますよー^^

そんでねこれからはPCでの出来ことをメインとして書くよー

皆様楽しみにしてねー

あと日常日記はたまーにやるよー

では今回はPCでやってることです

まあもう1つのほうにも書いたように

ガンダムオンラインとかニコニコ動画とか一番やってて

前はSDGOとかやってたね~

ガンダムばっかしなのはたまたまいいのがこれだったからです

まあ相変わらずメインはレニックですけどね

あとニコニコのほうは特に動画も出さず

ただいろいろ見てましたねww

けど生放送のリスナーとして

生主さんといっしょにプレイしたよー

も ち ろ ん ガンダムオンラインですw

まあ楽しかったですよー^^

皆さんもガンダムオンラインやってみませんか?

ちょっとスペックが必要だけどね

 

まあ今回はここまでにして終わりますね

やっぱりPC新しくなったからできるのが早くなったなー

ではこれからもよろしくお願いします

ばーーーいーーばーーいーー